医院ブログ

  • WEB予約
  • MAIL相談

0120-87-1182

  • 診療時間 10:00〜13:00 / 14:00〜19:00

  • 休診日 日・祝

キービジュアル

臨時休診のお知らせ

2013年4月26日

4月27日(土)?5月7日(火)
バルセロナ・スペインのUniversitat Internacional de Catulunyaにて院長講演のため、またモナコでのInternational Symposiumに参加のため、臨時休診させていただきます。
5月7日(火)より通常通り診療いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

大阪講演会

2013年4月4日

こんにちは 代官山アドレス歯科クリニック 歯科衛生士 紺野です。
東京の桜の季節もそろそろ終わりですね

先週末(3/31)に院長 大河雅之は Ivoclar Vivadent株式会社主催の『IPS e.max Estheticsを極める』
大阪講演で大阪に行ってきました。
大阪は桜満開で綺麗だったそうです。

今回の大阪講演はキャンセル待ちがでてしまう程の人気で、聴講できない先生方がいらしたと関係者の方々からお伺いしました。
1月にも東京で講演していましたが、今回は片岡繁夫先生も大河も更に内容を濃くし、作製ステップ等を詳しく話していただきました。

大河は満員の会場の先生方により多くの情報を伝えようと少しヒートアップしてしまい終盤は時間が気になってしまったようです。。。

講演後の質疑応答も盛り上がったようで、皆様の興味が湧く内容に終わったようです。
沢山の方々から高い評価の感想をいただき、今後の活力になったようです。

今月末には原宿デンタルオフィス院長 山崎長郎先生と鈴木歯科医院院長 鈴木真名先生と一緒に
スペイン・バルセロナのUniversitat International de Catalunyaで講演が控えてます。
 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

代官山駅から徒歩1分

0120-87-1182

※ネット予約が空いていない場合でも
「お電話」で予約できることがあります。

【診療時間】
10:00〜13:00
14:00〜19:00
【休診日】
日曜日/祝祭日

このページの先頭に戻る