さくらんぼ
2011年7月14日
こんにちは。
代官山アドレス歯科クリニック、受付の渡辺です。
暑い日が続いていますが、皆様、体調など崩されず、
お元気にお過ごしでしょうか?
今はさくらんぼが美味しい時期ですが、
先日、ある患者様が診療日で無いのにも関らず、さくらんぼの差し入れを
して下さる為に足を運んで下さいました![]()
本当に美味しくて、写真におさめることも忘れてしまうくらいに、
スタッフ皆で美味しく、楽しく頂きました
そして、何よりもそのお気持ちが嬉しかったです♪
本当に有難うございました![]()






